つれづれなるままに

今年も終わりが近づいてきました

この記事は約2分で読めます。

世間では、何かと「平成最後の〇〇」と言われますが、平成最後と思うと、心なしか何もかもが愛おしく思われます。

毎年、年内最後の仕事は、塾総合保険の更新です。今年は、担当者がかわり、早く終わりましたので、年内最後の仕事は、何になるのでしょう。

おそらく、事務所のDIYの図面作成になるような気がしています。
大掛かりなDIYを予定しているので、すぐに仕上がるものではありませんが、図面は、年内に仕上げたいと考えているところです。まだ、年内にweb書道作品展の画像処理も残っています。果たして・・・終わるのだろうか・・・。そう考えると、図面は、お正月休みの宿題になりそうな気もしています。

ここ数週間、自動更新されるはずの記事が更新されていません。楽しみにして下さっている方々、本当にごめんなさい。数日内に、見直しして、年内にまとめて更新しておきます。

海外から、メリクリカード頂いた方々、ありがとうございました。

年内最後のお稽古は、明日です。はにかんだ様子で、
「今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。」
覚えたての言葉を口にすることに一所懸命だったり、すらすらと今日は言うぞーっと気合を入れてご挨拶する小学生、それぞれ、ほんの少し、緊張した様子で、帰っていく小学生を見送ると、いよいよ年末だなぁ感じます。

年内、もう一度、更新するので、最後のご挨拶と言いたいところですが、次にしますね。

error: Content is protected !! 選択無効です!